楽天カードの申込みなら『楽天カード.net』へ

<<楽天カード>>本日限定お得キャンペーン開催中!。
申込み手数料無料!年会費永久無料!は楽天カードだけ。申し込みで、もれなく 2000ポイント〜5000ポイント進呈!今日は、何ポイントかな?

おススメのプロパーカード

プロパーカードとは、クレジットカード会社自身が発行する自社発行カードのことを指します。主なプロパーカードとして、JCBカードや三井住友VISAカード、セゾンカード、セディナカード、オリコカードなどがそれに当たります。楽天カードは、もちろんプロパーカードと言えます。

少し前までには、クレジットカード選びには、プロパーカードではなく、提携カードと言われてきました。しかし、提携カードのサービスはドンドン低下してきた結果、提携カードの評価が下がったので、評価の低かったプロパーカードの評価が相対的に高くなっている。

プロパーカードは最初から、サービス内容があまりよくなかったため、それ以上悪くならなかったと言えよう。

そんな中で、楽天カードは、一番良いおススメのカードであることには変わりはないが、その次におススメと言えば、JCBの一般カードがある。
その中で、JCB一般カードの有利なポイントは、ポイント加盟店のJCBオリジナルシリーズには日常的に使える大手のショップが多い。一例を挙げると、セブンイレブンでのご利用で、ポイント3倍、アップルストアーやアマゾンでもポイント3倍、HMV ONLIONEでは何と7倍である。
posted by クレジットカードの達人 at 22:15 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。