こんなカードはダメカード! 楽天カードの申込みなら『楽天カード.net』へ

<<楽天カード>>本日限定お得キャンペーン開催中!。
申込み手数料無料!年会費永久無料!は楽天カードだけ。申し込みで、もれなく 2000ポイント〜5000ポイント進呈!今日は、何ポイントかな?

こんなカードはダメカード!

クレジットカードは、この世のなかで非常にたくさんあるが故の悲劇もあるようである。かつては、クレジットカードには、たくさんのポイント還元や旅行保険などの有利な特典がたくさんありましたが、今では、有利な条件のクレジットカードは非常に少なくなってきました。
いまどきのカード選びとして、次のことを参考にカードを選びたい。
1.ポイント還元率が0.5%以下はダメカード。
2.年会費が無料でないカードはダメカード。
3.海外保険の補償額2000万円以下はダメカード。
このようなカードを何枚も持っていること自体が、非常に無駄なことだと思います。特に年会費を支払ってまで持つ必要があるのか。いまどき、100万円を銀行に預けても、その利息金額を越えるような年会費を支払ってまで、何枚も持つことが果たして有効なのか考えましょう。
目的があって複数枚持つのはよいが、まとめる事ができるならば、出来るだけカードはまとめて少なくすることをおススメしたい。
posted by クレジットカードの達人 at 22:11 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。