還元率 楽天カードの申込みなら『楽天カード.net』へ

<<楽天カード>>本日限定お得キャンペーン開催中!。
申込み手数料無料!年会費永久無料!は楽天カードだけ。申し込みで、もれなく 2000ポイント〜5000ポイント進呈!今日は、何ポイントかな?

還元率

楽天カードのポイント還元率は、1.0%と、現時点のクレジットカードの中では、高目と言えるでしょう。

今日のお題の、クレジットカードの見極めポイントとして、大切な項目の2番目として、還元率をあげます。
還元率とは、そのクレジットカードを使った場合に、どのくらいのポイントがもらえるか。つまり、還元してくれるか、その率はどのくらいかと言うことです。
クレジットとカードとしては、還元率の高いカードも実際に存在しますが、そのようなクレジットカードは、一般には、高い年会費がかかったりして、普通の人には、あまり良い選択とはいえないのが実情でしょう。
しかし、1年間に多くの買い物をクレジットカードで済ませたり、公共料金や、携帯電話料金の支払いをクレジットカードで全て行う人などにとっては、年会費を払っても、その分以上に多くのポイントがもらえる、特別な人もおられると思います。そのような人には、非常に有効なカードの使い方だと思います。

ポイント還元率の良い/悪いと言うことですが、一般には、ポイント還元率が1.5%以上のクレジットカードが、還元率の高いカード(良いカード)と言えるでしょう。

一般の人は、楽天カードがおススメです。ポイント還元率は、1%ですが、楽天市場で買い物をすると、購入日や、お店によっては、2%以上もの高い還元率のポイントがGETできます。また、楽天市場では、年に数回のスーパーセールを実施しています。そのときには、10%ものポイント還元をしてくれるので、楽天カードは非常におススメのカードといってよいでしょう。
posted by クレジットカードの達人 at 00:00 | クレジットカード見極めポイント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。